SPモード決済

お客様は、株式会社deemade(以下、当社といいます)のファンクラブポータルサイト "fc-made"で運営するファンクラブ (以下「本サービス」といいます)のご利用にあたり、NTTドコモとの契約、及び当社と利用規約の内容をご承諾ください。

  1. お客様が本サービスの提供を受けるにはspモードサービス端末を通じて当社と「spモード有料情報サービス契約(以下、利用規約といいます)」を締結していただきます。
  2. 本サービスに関する著作権などを含む一切の権利は、当社または著作権を有し当社に当該権利の利用を許諾している第三者に帰属しています。
  3. お客様が、本サービスの内容を無断で転載・複写、又は転送することを禁止します。
  4. お客様は、本サービスに関する当社、株式会社NTTドコモ(以下、「NTTドコモ」といいます)、NTTドコモグループ会社及びその他の第三者の権利を侵害若しくは妨害したり又はその恐れがあるような行為を一切起こしてはならないものとします。
  5. お客様は、利用規約に係るいかなる権利又は義務を第三者に移転又は譲渡することはできません。
  6. 当社は本サービス及び本利用規約を、予告なく改訂、追加、変更または廃止することができるものとします。
  7. お客様が本サービスに関して損害を被ることがあっても、NTTドコモ及びNTTドコモグループ会社は一切賠償の責任を負いません。
  8. 本サービスのご利用には「会員登録」月額500円(税抜)が必要となります。
  9. 情報料は、お客様のspモードサービス端末を通じて本サービスの契約を締結された日の属する月から本サービスの契約が解除された日の属する月まで、その月数に応じてお支払い頂きます。
  10. 当社はいかなる理由によっても、すでに支払われた情報料は一切返還しません。
  11. 本サービスのご利用には情報料の他に別途通信料がかかります。
  12. お客様のspモードサービス端末を通じて締結された利用契約(お客様以外の者が締結した場合も含みます。以下同じとします。)に基づく、情報料の支払い義務は、spモードサービスを利用することが出来ない状態が生じた場合も含め、いかなる場合でも免れません。
  13. お客様がご利用になった情報料はNTTドコモ又はNTTドコモグループ会社が定めた「契約約款」に基づきNTTドコモグループ会社が当社に代わって代金回収することをご承諾いただきます。
  14. お客様がNTTドコモグループ会社の定める期限を過ぎても情報料を支払わない場合、NTTドコモまたはNTTドコモグループ会社が当社にお客様の氏名・住所・未払い情報等を通知することをご承諾いただきます。
  15. 当社は、お客様が支払うべき情報料を支払わない場合、その他本利用規約に違反した場合には、何ら通知又は催告なしにお客様に対する本サービスの提供を停止又は利用契約を解除できるものとします。
  16. お客様が利用契約を解除される場合は、spモードサービス端末を通じて解除の手続きを行っていただきます。お客様が本サービスに対応していないspモードサービス端末に機種変更された後に利用契約を解除される場合は、機種変更後の該当端末を通じて解除の手続きを行って頂きます。
  17. お客様のspモードサービス端末を通じての利用契約解除の手続きは全てお客様本人の手続きとして取り扱うものとします。
  18. お客様とNTTドコモグループ会社との間で、spモードサービスを利用する上で必要となる契約が解除された場合、本サービスの利用契約も当該の日をもって解除されるものとします。
  19. 当社がNTTドコモグループ会社に情報料の回収代行を委託した場合でも、情報料に係る疑義又は争いについてはお客様と当社の間で解決するものとし、お客様はNTTドコモグループ会社に対して何らの請求または苦情の申し立てを行わないものとします。
  20. お客様が、本サービスに関する情報に基づいて判断された行動の結果、お客様が損害を被ることがあっても当社に対して何らの請求、また、苦情の申し立てを行わないものとし、当社は一切の賠償の責を負わないものとします。
  21. お客様が、本サービスの提供が受けられなかった場合に生じた損害に対して、当社は一切の賠償の責を負わないものとします。
  22. 当社は第三者が悪意をもってお客様の承諾なしにそのお客様の登録を削除した場合においても、一切の責任は負わないものとします。
  23. 当社は、天災、事変、その他の非常事態が発生し、もしくは発生する恐れがある場合、当社のシステムの保守を定期的にもしくは緊急に行う場合、又は当社が設置する電気通信設備の障害その他やむを得ない事由が生じた場合、当社の判断によりお客様に事前に通知することなく、本サービスの運用の全部又は一部を中断および中止、内容の変更をすることができるものとします。
  24. 当社はお客様の個人情報を重要なものと認識し、その取扱いについては細心の注意を払います。「プライバシーポリシー」を定めて、本サービスの運営・管理を実施します。
  25. お客様は、以下各号に定める行為を行ってはならないものとします。
     ・会員特典として得られたグッズ、その他会員特典として得られた権利について、転売・貸与などの権利譲渡をする行為、または質権などの担保権を設定する行為
     ・アーティストに対し連絡や面会を強要する行為、または当社に対しアーティストへの連絡や面会を申し入れる行為
     ・アーティストその他の第三者を誹謗中傷し、その名誉または信用を毀損する行為、もしくはその恐れのある行為
     ・アーティストその他の第三者の財産、プライバシーまたは肖像権を侵害する行為もしくはその恐れのある行為
     ・本サービスの内容を無断で複製、転載、または転送、配信、配布する行為
     ・本サービスの情報料支払いを滞納する行為
     ・法令、または公序良俗に違反する行為、もしくは本サービスの提供を阻害するものと当社が判断する行為
  26. 当社はお客様が本利用規約に違反した場合は、お客様に対して何ら通知・催告なしにお客様に対する本サービスの配信停止および解除することができるものとします。
  27. お客様との間で疑義又は争いが生じた場合には、誠意をもって協議する事とします。それでもなお解決しない場合には「東京地方裁判所」又は「東京簡易裁判所」を専属の管轄裁判所とします。
  28. 本サービスは、日本国内からのご利用に限定させて頂きます。